2010年02月23日

多謝

多謝

Fujido Fantastic Music Festival 無事に開催され、
終了しました。

ひとえに、
このフェスを一緒に作ってくれた、
UMCメンバー、
手伝ってくれた人、
出演してくれた人、
遊びに来てくれた人、

皆さんのおかげです。

洞窟を出たとき、たくさんの星がものすごくきれいに輝いていましたね。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
U.M.C. スタジオ 資機材撤去
新マルマ座公演
今年もヨロシク!
第15回創造の森 上野村フェスティバル
今年のカントリーフェス?
移動十石市ライヴ決定!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 U.M.C. スタジオ 資機材撤去 (2020-12-17 19:00)
 新マルマ座公演 (2015-04-01 23:10)
 今年もヨロシク! (2014-01-19 18:13)
 第15回創造の森 上野村フェスティバル (2013-09-12 18:21)
 今年のカントリーフェス? (2013-05-20 23:08)
 移動十石市ライヴ決定! (2013-04-21 22:25)

Posted by 上野ミュージックサークル at 23:10│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様でございました。
そして至れり尽くせりのおもてなし。ほんとうにありがとうございました。
行ってよかった、楽しかったと、毎日思ってます。
夏はきっとキャンプしにまた行くのでしょうが、そこまで待てそうにありません。
ひそかに上流のほうで岩魚釣りしてるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。
Posted by hana at 2010年02月25日 19:52
こちらこそ、遠いところから参加していただいて、ありがとうございました。また、一緒に楽しみましょう!
明日から、上野村は渓流釣りが解禁になります。もう上野村の河原で車中泊してるとこだったりして。
Posted by つね(YONE) at 2010年02月28日 22:57
車中泊してたいなぁ

はぁ早く行きたいなと現在計画してまぁす。

その時はよろしくお願いします。
Posted by hana at 2010年03月01日 08:07
ホントお疲れ!!!

楽しかったよ!!!

またやってね!!!
Posted by のり at 2010年04月15日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多謝
    コメント(4)