2010年01月29日

暖冬の上野村

今冬の上野村。
かなり暖かい冬となっています。

冬の間は、ちらほらと雪が残っているものですが、
今年はほとんど溶け、おかげで路面状況は良好w
この状態が本番までもってくれればいいなー

仕事関係で、風景の写真を撮ろうと
職場近くの川辺に下りてみました。

暖冬の上野村

半月ほど前の、どんどん焼きのときは
パッキパキに凍ってたのに…ずいぶんと溶けていました。
川岸の氷にいたっては、完全に消失。

暖冬の上野村

寒さがニガテなので、暖かいに越したことはないと
思っている私ですが、風景は写真に収めるには
いささか情緒が足りない…


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
U.M.C. スタジオ 資機材撤去
新マルマ座公演
今年もヨロシク!
第15回創造の森 上野村フェスティバル
今年のカントリーフェス?
移動十石市ライヴ決定!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 U.M.C. スタジオ 資機材撤去 (2020-12-17 19:00)
 新マルマ座公演 (2015-04-01 23:10)
 今年もヨロシク! (2014-01-19 18:13)
 第15回創造の森 上野村フェスティバル (2013-09-12 18:21)
 今年のカントリーフェス? (2013-05-20 23:08)
 移動十石市ライヴ決定! (2013-04-21 22:25)

Posted by 上野ミュージックサークル at 21:28│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖冬の上野村
    コメント(0)